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バリー(BALLY)買取強化中
ロデオドライブのバリー(BALLY)買取の特徴
バリー(BALLY)のバッグ(鞄)の高価買取なら、ロデオドライブにお任せください。人気のビジービーやsommet、Sandahなど幅広いモデルを取り扱っています。当社独自の豊富な販路と最新の相場情報を持っているから、いつでも高価買取が可能。ぜひロデオドライブの買取サービスをご利用ください。
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バリー(BALLY)とは
バリー(BALLY)は1851年にカール・フランツ・バリーがスイスのシェーネンヴェルトで設立したブランドです。ゴム製リボンやサスペンダーを製造するリボンメーカーからスタートしましたが、パリに出向いた際に目にした、パリジェンヌの靴に惹かれシューズ開発を始めました。工場を設立した後規模を拡大していき、高い品質と洗練されたデザインが評判を呼び世界へと広がりを見せ、20世紀を迎える頃には年間200万足を生産するまでに成長しました。その後1970年代にプレタポルテラインやハンドバッグ、レザーアクセサリーなどがラインナップに加わりトータルラグジュアリーブランドとして拡大していきました。スイスの国旗の配色でもある特徴的な赤と白のストライプデザインは、バリー(BALLY)の起源でもあるリボンメーカーの名残とも言われています。2014年からは数多くのブランドのデザインを手掛けてきたパブロ・コッポラがクリエイティブディレクターに就任し、ブランドコンセプトである「最上の最高の日常着」をモダンに表現しています。
バリー(BALLY) 買取のQ & A
バリー(BALLY)のバッグ(小物)はどれくらい高く売れる?
シューズブランドとして地位を確立したバリー(BALLY)ですが、現在はトータルファッションブランドとして幅広く展開しています。その中でも人気のバッグ(小物)は、モデルやコンディション(状態)によっても異なりますが、人気モデルであれば中古であっても定価の2~3割以上の買取価格となっており、買取相場は安定しています。また、もし当店でご購入いただいた中古バリー(BALLY)のバッグ(小物)なら、高価買取を保証する「リターン買取」サービスもあります。
バリー(BALLY)のバッグ(小物)を高く売るためのポイントは?
基本的には新しいモデルや、コンディション(状態)が良いものは買取価格は高くなります。また、ストラップ、カデナやキーなどの重要な付属品は査定額に影響する場合が多いので、大切に保管されて下さい。流行のデザインや製造年が新しいものは、高値がつきやすくなりますので、お使いにならなくなったものはお早めにお売り頂くのがおすすめです。また、汚れやべたつきなどある場合は、出来る限りご自身でクリーニングを行い綺麗な状態にしておくのもポイントです。
流行やトレンドが買取価格に影響することはある?
基本的には新しいモデルほど買取価格は高くなりますが、バリー(BALLY)はあまり流行に左右されず長くお使い頂けるデザインが多いブランドです。急激な相場変動は起こりにくいため、安定した買取価格を見込む事ができます。
新しいバリー(BALLY)のバッグ(小物)ほど高く売れる?
基本的には新しいモデルで人気のあるモデルは買取価格が高くなるケースが多いです。特にバッグ(小物)は流行やコンディション(状態)が買取価格に影響されるアイテムのため、新しくコンディション(状態)がいいものほど高価買取に繋がりやすくなります。
古いバリー(BALLY)も買い取ってもらえる?
もちろん買取可能です。バリー(BALLY)なら現行モデルだけでなくディスコン(廃盤)モデルも広くお買取いたします。使わず眠っている古いバッグ(小物)などございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。モデルやコンディション(状態)にもよりますが、古くても思わぬ買取価格になる事もございます。
付属品がないバリー(BALLY)本体だけでも売れる?
付属品がないバリー(BALLY)も、もちろん買取可能です。ただ、ストラップ、カデナやキーなどの重要な付属品が欠品している場合は査定額が下がる可能性があります。袋や箱についても、欠品している事で買取価格に影響が出る事がありますので、高価買取をご希望でしたら、付属品は可能な限りお持ち頂く事をおすすめします。
コンディション(状態)が良くない(破損、汚れ、故障など)バリー(BALLY)のバッグ(小物)も買い取ってもらえる?
もちろん買取可能です。ただし、コンディションの程度によって買取価格にどれくらい影響があるかはLINE査定やビデオ通話査定、または店頭や宅配買取で、実際にお品物を拝見してからの判断となる場合もありますので、まずは一度お気軽にご相談ください。
高く売れるバリー(BALLY)のバッグ(小物)のモデルはある?
バリー(BALLY)といえば赤×白や黒×白のストライプが多くのアイテムに用いられ、ブランドの象徴として愛され続けています。特に男性からは、大きめのトートバックやビジネスバッグが人気を集めています。